
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

2年ぶりに日本へ

Posted by なっちのパパ on 18.2007 旅行記 2 comments 0 trackback
午前4時オーガスタを車で出発
午前7時空港外の駐車場に車を止め 空港へは午前8時頃到着

アトランタ空港から元気よく出発! デルタ55便で午前10時頃出発。
 12

機内食ディナー(チキンかビーフ)。途中でスナック。
34


機内では一つの席に一つの画面操作のコンピュータが付属。
これで怖いものなし!映画も一人一人が20作品ほどの中から選べる。
ストップもリバースもできる。技術は進歩した~ iPodの豪華版といった感じ。
56
お陰で私は仕事に集中。まだ全然できていないセミナー発表の準備。

最後の食事。だけど・・・あまり食欲が・・・ゲームのやり過ぎで眠い眠い。
ランチ8

一応子供の名誉のために・・・勉強と読書もやってました。
隣からのぞいてみると、娘は私の5倍の速度でページを繰ってました。
いつの間にこんな英語速読を・・・汗汗・・
15


成田到着!14時間の旅お疲れさま。  JRエクスプレスでは爆睡でした。
910


やっとのこと東北福島駅に到着。 や~っと着いたよ~遠かった~
1211

首が長くなったお爺ちゃんと勝負!  私も看板屋さんになろうかな?
1314


”お疲れでした”と思われたらここを一回クリック応援お願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

▶ Comment

いえいえ車のほうがどこでも止まれるので楽です。飛行機だと途中で降りるわけにいかないので・・・
2007.06.20 07:28 | URL | なっちパパ #- [edit]
なっちパパさん。
こんにちは。
でも、車に比べれば快適だったでしょ。
これから、どれくらい滞在されるのでしょうか?
十分に楽しんでください!
ところでリュックはどうされました??
2007.06.15 12:55 | URL | あすかちち #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/81-d81e3441
