
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

サンクス・ギビングの夕飯時・・・

Posted by なっちのパパ on 03.2006 思い出アルバム 6 comments 0 trackback
ターキー1


チビとターキーの写真を撮ろうとしたら・・・・・

ターキー2


食いついた!

こりゃ~

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
毎回クリック応援お願いします。

brog


▶ Comment

皆さん、本当にありがとうございます!

トニーさん
 去年まで弘前大学の小児科のT先生ご家族がいらっしゃいました。

Cocoさん

もうターキーは1年見なくていいです。
2006.12.06 01:38 | URL | #- [edit]
おちびちゃんの顔の4倍?あるターキー・・・完食できましたか?奥様が スープ、照り焼き、ターキーバンバンジー、はるさめサラダ・・・と完食に向けてのメニューを考えてましたっけ!
2006.12.05 07:37 | URL | coco #- [edit]
いい写真が撮れましたね。
やっぱり写真が多いと楽しいですね。
ランキングも上がってきましたね。
アメ南で1,2位独占までもう少しですね。
こちらも応援しています。
2006.12.05 00:57 | URL | ま #- [edit]
はじめまして。なっちのパパさん。

わたしは、青森で、
小さなコーヒー・ロースターを営んでおります、
トニーと申します。

「人気ブログ・ランキング」から、流れてまいりました。

上の写真、
何度見ても、笑ってしまいます。

ほほえましい。

まさに、思い出の写真になるでしょうね。

それでは、また、寄らせていただきます。

ランキング、ポチッとしてまいります。

2006.12.04 11:13 | URL | トニー #mQop/nM. [edit]
昨晩は大変お世話になりました。チビのお漏らし申し訳ありませんでした。
2006.12.04 04:29 | URL | なっちパパ #- [edit]
爆笑してしまいました。
目の前に あると 食いつきたくなりますよね。
2006.12.03 15:13 | URL | わかな #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/8-c9d2ba34
