スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

春休みはフロリダへ

Posted by なっちのパパ on 07.2007 雑記 4 comments 0 trackback
ディズニーワールドはオーガスタから車で約8時間です。やはり我が家も出かけてしまいました。

orland


何故かグレープフルーツ・オレンジ・タンジェリン狩りも楽しみました。
orland-orange


さて、オーガスタにすぐに戻る予定でしたが、青い空に吸い込まれてしまいました。
delray1


ふと気がつくとでエメラルド色のデルレイビーチで泳いでいました。
delray2


何を思ったか突然アメリカ最南端に行きたくなり、一路マイアミへ向かい~ついにキーウエストで夕日が沈んでしまいました。海風のせいか意外に肌寒い夜です。
キーウエスト


これが我が家のいつものパターンです。今日はオーガスタに戻れそうにありません。

”そのうち突然アラスカに向かうのでは?”と思われたらここを一回クリック応援お願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

スポンサーサイト

▶ Comment

たまには日本のテレビでも見て、気晴らししてみてはどうですか?
リアルタイムで日本のテレビが格安で見られます。
楽しい海外生活の必需品に「日本のテレビ」は、欠かせませんね。
先ずはご自身の目で実際に1日無料体験してみて下さい。よろしくお願いいたします。
サイトはこちらです http://www.nippontv.biz
2007.04.16 19:43 | URL | 森山みゆき #- [edit]
やっぱり、うちには遠すぎます・・。
でも飛行機で・・なんて行けないのではやり、車でですね。
普通、長旅で子供の事を心配しますが、うちの場合、夫が・・、我慢できるか~!って具合です。
でもいいなぁ~、なっちファミリィは行き当たりばったりが得意で・・。ちゃんと場所場所で対処出来る所がすばらしいです!
見習いたい・・・
2007.04.16 08:37 | URL | Coco #- [edit]
寝ているかビデオを見ているかのどちらかなので、途中どこかで遊べば、10時間ぐらいは乗ってくれます。
2007.04.13 01:15 | URL | なっちパパ #- [edit]
その間、子供たちはおとなしく乗っているのですか?
我が家では1時間が限界ですね。
「あー。疲れた」「つまんない」なんて
すぐにブーイングです。
なっちパパさんお疲れさまでした。
我が家は不可能ですが、是非アラスカまで!
2007.04.12 09:04 | URL | あすかちち #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/75-423e9148
