
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日からマスターズ練習ラウンド

Posted by なっちのパパ on 02.2007 雑記 4 comments 0 trackback
今日のオーガスタ・ナショナル・ゴルフコースの入り口です。記念写真を撮る人がたくさんいました。明日からいよいよここでマスターズ・ゴルフ・トーナメントの練習が始まります。練習日は月曜、火曜、水曜で、この間は一般でも手に入りやすいチケットが売られていますが、何年か前からすべて抽選になってしまい。秋にはバッジ(チケット)は完売します。今年は数十ドルのバッジが500ドルくらいの値段が付いています。日本からだとパック旅行にして150万円以上の値段もつくとか。まったく馬鹿げたことになっています。木曜日から始まる本戦のチケットの値段は想像ができません。

マスターズ前日2


バッジには売り買いしてはいけないと書いてあるのにもかかわらず、堂々と商売をやっているこのダフ屋たちがどんどん値段を吊り上げているのでしょう。ひどいダフ屋は時々逮捕されます。こんなところから絶対に買ってはいけません。でもバッジは余程運が良くないと素人では手に入れることができないのも現状です。もちろんホテルなども高騰そして満杯です。

マスターズ前日1


オーガスタに住んでいる人はマスターズ期間中は春休みなので、皆さん家を一週間3ー6000ドルとかで観戦客に貸し出し、自分たちは旅行に出ます。

そうそう、いいニュースです。マスターズグッズ(会場で買えるお土産)を京都と東京の姉の店に2箱詰めて送りました。店の名前は平の家ひかり薬局です。店頭に出しているかもしれません。ほしい方はお尋ね下さい。オーガスタのトーナメント会場内でしか買えない超超レアものです。「私のことを知っている」と言ってもらえば安くわけてもらえるよう頼んでおきます。

”何ですかそれは!”と思われたらここを一回クリック応援お願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

▶ Comment

谷原プロ。ココログはメインテナンス中なんですね。水曜日の調整頑張ってくださいね。パー3の坂は足に来るのでほどほどに。
2007.04.04 13:01 | URL | なっちパパ #- [edit]
何ですかそれは!と思わなかったけど、クリックしました!

息子の友達ファミリィもお家をマスターズウィークに貸して、1週間ディズニーワールド・・しかも毎年!5人家族で行っても、お釣りがくるそうです!来年こそは息子D君を一緒に連れていってくれないかなぁ~。
2007.04.03 11:02 | URL | Coco #- [edit]
なるほど、割烹と薬局に輸出なさったわけですね!
2007.04.03 02:58 | URL | 柳 #- [edit]
それも結構見てみたい気がします。v-14
2007.04.03 02:47 | URL | naho #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/74-4df8beec
