
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

化石ショウ 

Posted by なっちのパパ on 12.2007 雑記 4 comments 0 trackback
週末は年に一度の石と化石のショウが開かれていました。

巨大な肉食恐竜の前腕骨の前でー
化石2


恐竜の卵の化石を見せてもらってご満悦

化石1


私が何を買ったかは決して妻に聞かないで下さい。文句のマシンガン攻撃を浴びます。まぁ一つの道楽ぐらいいいじゃないですか。化石を眺めると地球の生命史に酔いしれることができるんですよ。

”私が恐竜の卵の化石を買ってしまったに違いない”と思われたらここを一回クリック応援お願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

▶ Comment

たぶんコロンビアでもやっていると思いますよ。

全部本物です。触れます。買えます。

今回は卵の化石は諦めました。買ったのは肺魚から両生類になったばかりの貴重な生き物の化石です。
2007.03.20 11:02 | URL | なっちパパ #- [edit]
もしかして買ったんですか?化石の卵・・・
2007.03.15 06:33 | URL | Coco #- [edit]
もしかして化石の実物がさわれるのでしょうか?
それはいいですね。
日本でよくやってるのはレプリカで
本物はケースの中なんてことが多いのですが・・・。
2007.03.13 20:09 | URL | あすかの父 #- [edit]
私もすごく恐竜関係が好きです。仕事で疲れた時は、大阪の長居公園の自然史博物館に時々行って癒されていました。水族館も大好きです。恐竜にはロマンを感じます。卵の化石見てみたいです。エネルギーをもらえるような気持ちになります。コロンビアで開催してくれないかなあ。絶対感動すると思います。
2007.03.13 03:49 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/65-ad38421d
