スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

湖で魚釣り Lake Murray

Posted by なっちのパパ on 01.2007 思い出アルバム 2 comments 0 trackback
それで、息子と次女のチビはというと・・・
コロンビアの近くには30分くらいで行ける大きなLake Murray)があります。休みの日には大勢の人がカヌーやボート遊びをしています。
カヌー


次から次へと車でランプ(坂)にバックで船を下したり上げたりしてしていました。

Boat


そこで息子も魚釣りに挑戦しましたがー
オコニー


結果は残念万歳でした。でも、とても気持ちが良かったです。


次回は大漁~と思われたらここを一回クリック応援お願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

▶ Comment

日本海育ちの私にはどうも湖の釣りはピンときません。やっぱり若狭湾で波の音を聞きながら釣り糸を垂れたいです。
2007.03.08 01:12 | URL | なっちパパ #- [edit]
私は滋賀に住んでいるので自宅から10分ほどのところに
琵琶湖があります。
子供とは山や川へは遊びに行きますが、
あまり湖にはいかないんです。
できれば釣りなんかもしたいのですが
近頃ルアー人気で、大勢の釣り人がいて、なかなか浮き釣りをゆったりと楽しめるような状態ではないんですよ。
マナーも悪いしね。
でも、この春は少しモロコ釣りにでも出かけてみようかな。
2007.03.02 08:47 | URL | あすかの父 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/61-6784b87f
