スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

オスカー賞4本?いえいえバドミントンの優勝カップです

Posted by なっちのパパ on 28.2007 思い出アルバム 2 comments 0 trackback
ここのところ研究データで頭が沸騰、コンピュータも爆死となかなか更新できませんでした。ちょっと復活。

妻のブログにありますように、妻と長女がコロンビアで開かれたバドミントン大会に出てきました。妻の足に注目してください。

emi3emi4emi1


撮った写真を見て妻が変なことに気づきました。足が地に着いていないぃ~。飛んで飛んで回って打ってます~。必殺忍者打ち。ちょっとかっこいいかも?

cups


優勝カップ3つは予想していましたが、娘のミックス優勝には感激しました。それもジュース、ジュースの接戦でした。これは一年間の収穫です。だんだん家が狭くなってきました。もちろん私はベービーシッターですので参加していません。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
奥さん宙に浮いている~と思われたら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

▶ Comment

普段お会いするとほんとに、「良家のいい奥様」風なのに、あの激しいバドミントンをされる、しかも優勝カップをいくつもさらっていってしまう腕前だなんて。かっこ良過ぎます!!
2007.03.01 16:38 | URL | naho #- [edit]
かっこいい!素晴らしいですね!バトミントンってすごくハードな競技なのは知っていましたが、写真が物語っていますよね。これからも頑張って頂きたいです。応援しています。
2007.02.28 21:27 | URL | #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/60-34eb857c
