
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

アトランタでの美味しい飲茶ーその2

Posted by なっちのパパ on 17.2007 旅行記 5 comments 0 trackback
「アトランタの美味しい飲茶はどこですか?」と聞かれたので、ついでにブログに紹介しておきます。前回のカントンハウスも美味しかったのですが、富臨大酒家(China Delight)というお店のほうが美味しかった記憶があります。場所はドメスティックの空港があるシャンブリータッカーにあります。昔、ここには知る人ぞ知る大道「Nippan DAIDO」という巨大な日本のスーパーマーケットがあった場所の隣です。
2390 Chamblee Tucker Rd.
Chamblee, GA 30341
Tel: 770-986-0898

飲茶


お店にはいるとこんなのがあります~
飲茶2


美味しそうな飲茶の写真が見つかりませんが、ぜ~んぶ美味しかった記憶があります。海老シューマイなんかほんとにプリプリしていました。見つかればあとからアップしておきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
美味しい飲茶食べてみたい~と思われたら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。

▶ Comment

ご丁寧なレスありがとうございました。  奥様の手料理が一番なんてなんて幸せな旦那様!! 素敵なご家族ですね。v-10
2007.02.27 19:29 | URL | サンシャイン #- [edit]
なっちパパさん。こんにちは。
パパブログがあるとは、
コメントを読むまで知りませんでした。
滋賀の田舎で暮らす親子ですので
まったくの井の中の蛙(琵琶湖の中のナマズかな)状態ではありますが、長女は海外留学願望も持っており、
海外の状況もいろいろと勉強したいと思ってます。
また、こちらにも訪問させていただきますので
今後ともよろしくお願いします。
2007.02.27 11:55 | URL | あすかの父 #- [edit]
とりいそぎ・・・といってももう帰られたでしょうね・・・

日本食なら何でも出すMIKOTOとWicked Wasabi。寿司だけなら雅京都。韓国系ならゴールデン・ガーデンですしょうか。中華ならグランド・バッフェかシャングリラ。ここは南部の田舎町ですから、あまり期待されないで行かれることをお勧めします。

まあオーガスタで一番美味しいものは・・・・妻の手料理です?な~んて持ち上げておきましょうか。
2007.02.26 15:05 | URL | なっちパパ #- [edit]
ぜひ、行ってみます。去年、トロントに行ったときはたくさんの飲茶のお店があって、どこもおいしかったです!一軒、オーガスタに来て欲しいくらいでした。
2007.02.20 03:57 | URL | #- [edit]
アウガスタ付近に美味しい和食のお店ありますか? 無い場合は、お勧めのアジアン料理のお店ご紹介ください。 来週そちらに行く予定です。 前はBBQのお店等に行きましたが、お肉系は余り強くないのです。  太字の文v-273
2007.02.18 18:44 | URL | サンシャイン #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/59-19b4a611
