
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

土曜日もお弁当

Posted by なっちのパパ on 10.2007 子育て 5 comments 0 trackback
今日は土曜日、日本語補修校の日です。土曜日も朝から戦争。うちは毎日お弁当ですが、土曜日は家族全員分。-というわけで、妻は午前5時過ぎに起きて、せっせ、せっせとお弁当の準備です。15ポンド(6.8kg)のお米も2週間なんて持ちません。お疲れさん!

弁当



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
奥さん頑張ってるね~と思われたら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。

▶ Comment

たくさんのコメントありがとうございました。
2007.02.12 12:22 | URL | #- [edit]
The日本のお弁当!ですね。 見習わなきゃ。。。
「奥さん頑張ってるね~」には 一回だけのクリックでは 全然 足りません。
2007.02.12 00:04 | URL | わかな #- [edit]
本当に頭が下がります。朝5時起きはつらいです。人参もお花の形に形抜きされて可愛いですね。素晴らしい!
2007.02.11 22:40 | URL | #- [edit]
5人分なんて、偉い!土曜日までって結構つらい・・ですよね。
2007.02.10 20:55 | URL | moco #- [edit]
なんて、可愛らしいお弁当なんでしょう。
奥様のセンスが光ってます。
だって私の作る弁当は おばあちゃんが作った弁当のようですもん。でっか~いおにぎりとおかずがちょっこっとだけの・・・。
これじゃ、奥様5時に起きないと・・!
2007.02.10 20:48 | URL | Coco #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/56-db4a1ddb
