
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

南部ではハイウェイに列車が走る

Posted by なっちのパパ on 08.2007 雑記 4 comments 0 trackback
これは何だかわかるでしょうか?
オーガスタ名物、ハイウェイを横切る列車です。

南部列車


何も通勤時に通らなくてもと思うのですが、そんなのお構いなしです。分離帯もあるのでUターンもできません。人が歩くスピードで100両以上が横切ります。もう皆さん諦めて新聞や本を読み出します。私もノートパソコンを取り出して仕事を始めました。

最悪の日は、あと1両で終わるというところでストップ。そしてバックをされました。約20分くらい待たされたでしょうか。こんなのは南部では日常茶飯です。高速道路に踏み切りですよ。すごいでしょ。

因みに信号機などがない高速道路はフリーウェイといいます。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
さすが南部と思われたら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。

▶ Comment

何本でしょうね?夜も時々うるさく走ってます。
余裕ありすぎです。
本当にすごい魔の踏切です。
2007.02.12 12:17 | URL | #- [edit]
毎年夫の里帰りでノースオーガスタの義理母の家に行きますが、オーガスタはすぐ側なので、よく行きます。 あの踏み切りすごいですよね。
2007.02.10 07:14 | URL | ノニ #- [edit]
そこで、突然カメラをとりだして写真を撮る卵やかっちゃんさんの余裕もすごいです。
2007.02.09 22:46 | URL | moco #- [edit]
通勤時間にも通るとは、、、一日何本走っているんですかね。
2007.02.09 06:17 | URL | 柳 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/55-91a9b5ed
