
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

星野日本代表監督、お疲れ様です

Posted by なっちのパパ on 02.2007 雑記 4 comments 0 trackback
2007年マスターズまで早いものであと2ヶ月ほどになってしまった。これは去年のマスターズで片山プロにインタビューされる星野監督。オーガスタ・ナショナルにて、超ご機嫌でした。
星野監督


ゴルフ大好きの星野監督、北京オリンピックで金メダルが取れるまでお会いできそうにありませんね。頑張ってください。応援しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
星野監督頑張れと思われたら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。

▶ Comment

リコままさん、ご声援ありがとうございます。

mocoさん、星野監督との年賀状の写真ありがとうございました。ラッキーでしたね。

柳さん、もちろんありますよ!笑顔です笑顔。
2007.02.04 13:21 | URL | なっちパパ #- [edit]
今年はぜひ覗いてみたいものです!
タダで入れる方法はあるのでしょうか、、、
2007.02.03 08:53 | URL | 柳 #- [edit]
昨年のマスターズで偶然、一緒に写真を撮らせていただきました。とても気さくな方で、いっぺんにファンになりました。今年もお会いできるかと思っていたのですが、残念ですね。
2007.02.03 03:09 | URL | moco #- [edit]
足あとからそ~とやってきました。ご無沙汰しています。

では、卵屋かっちゃんには私から、がんばってくださいね。の声援を送っておきます。(笑)
2007.02.02 22:45 | URL | リコママ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/51-ff41429a
