スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

3人の子供がハーバード大学に入りました

Posted by なっちのパパ on 01.2006 思い出アルバム 1 comments 0 trackback
毎年夏にはボストンを訪れます。

ここはハーバード大学医学部目の前にある学生寮
私が今から14年前、アメリカ生活をはじめた場所。
学生寮


7畳一間、トイレ、シャワー共同、月550ドル。当時1ドルは150円だったので
月8万2500円!
私はお金がなかったので一ヶ月で寮を飛び出し、ハーバードとMITの学生と一軒家で共同生活したりして転々としました。

ブルックライン

この家は私が最後に住んでいた家。ケネディー大統領生家近くのブルックライン
-といっても屋根裏で月350ドル
あの時はお金がなかったなぁ・・・今もかぁ

ハーバード医学部


子供がハーバード大学に入ったというのは医学部のです。大変失礼しました。
ハーバード大に負けないくらい、大きくジャーンプ!
ガンバレ君たちの人生。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
毎回クリック応援お願いします。

brog

スポンサーサイト

▶ Comment

お宅のおこちゃま達は 先生のDNAをしっかり受け継いでいるでしょうから、夢じゃないかもしれません・・・。いろいろなスコロシップをもらっても やはりそれなりに費用はかかるでしょうから3人分しっかり貯めておかないと。お父さん頑張れ!
2006.12.05 07:22 | URL | coco #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/5-fcd0fea2
