
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

「粘液を分泌させる自然法」世界中で読まれる

Posted by なっちのパパ on 29.2006 サイエンス 0 comments 0 trackback
だんだん世界中に広がると当然ながら言葉がわかりませんね。
http://www.geographic.hu/index.php?act=napi&rov=2&id=7744

イラン人が路上で私の論文の記事を読んでるいるのを想像すると痛快です。この記事はすごくよくまとまっているので驚きでした。
http://www.iran-daily.com/1385/2643/html/science.htm

今日はワシントンポストのサイエンス欄にも載っているはずです。
そのうち知らない女性誌などにもこちょこちょ書かれるのでしょうね。
もう私の論文の一人歩きは止められません。

“We have found a very natural way we can enhance mucus production,“ said study lead author Katsuya Miyake, cell biologist at the Medical College of Georgia.

こんなこと言ったかな?でもお気に入りのフレーズです。
「我々は粘液を分泌させるごく自然な方法を発見したのです」

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/48-478a54f8
