
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

ガンダム完成

Posted by なっちのパパ on 29.2007 子育て 2 comments 0 trackback
ガンダム完成


報告忘れていました。息子のガンダム何とか年内に完成しました。いろんな関節が自由自在に動き、様々なポーズを取れるので息子は大満足です。実に日本のプラモデルはよく出来ています。こちらのおもちゃ屋にはプラモデルはありませんが、ホビーショップやクラフトショップ(マイケルズなど)に簡単なものが少しだけ置いてありました。時々ご褒美に買ってあげることにします。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
Goodなら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。

▶ Comment

Mocoさんへいいアイデアがあります。
日本に帰られたら、先週発売されたばかりの宇宙戦艦ヤマトのプラモデルを息子さんにプレゼントされたらどうでしょう?旦那様は毎日早く帰ってこられること間違いなしです。
http://bandai-hobby.net/yamato/index.html
でもお値段は4万7250円だとか?ひぇ~
2007.01.30 08:14 | URL | なっちパパ #- [edit]
動きがリアルですね。うちの夫もKがもらったプラモデルを一生懸命に組み立てています。子供もパパも楽しめるプラモデル、いいですね。
2007.01.29 23:34 | URL | moco #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/40-83da6d60
