
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

苺の3段チーズケーキでお祝い

Posted by なっちのパパ on 20.2007 思い出アルバム 4 comments 0 trackback
Happpy Birth Day Sus! You are seven years old.

進歩の7歳誕生日


1月20日は息子の誕生日だった。ささやかながら、家族だけでお祝いした。もちろんケーキは妻の手作り。

「元気で優しい子に育て!君の人生、君に任せる。」

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
Goodなら一回クリック応援お願いします。

brog

こちらもよろしくお願いします。

▶ Comment

知らない間にアップされちゃてたのですね。息子さんのお誕生日、大分過ぎてしまいましたがおめでとうございます。

それにしても3段重ねのB-dayケーキですか!私もなっちママさんの子供になりたい・・・。
2007.01.26 22:20 | URL | naho #- [edit]
お誕生日おめでとう!
なっちパパファミリィは家族が多いので、誕生日がたくさん来ますね!奥様手作りのケーキ、すばらしい!ウエディングケーキのように豪華です!
2007.01.23 02:26 | URL | Coco #- [edit]
メッセージをどうぞ
2007.01.23 02:21 | URL | Coco #- [edit]
凛々しい少年の オーラが漂っています。頼もしいです。
とても立派なケーキ 奥様 さすがです。
2007.01.22 22:25 | URL | わかな #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/38-3dfcc08f
