
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

アメリカ南部スキー情報ーMaggie Valley, NC

Posted by なっちのパパ on 27.2006 旅行記 1 comments 0 trackback
我々の住んでいる南部ジョージア州にはほとんどは降らない。でもー
雪1

が降る・・・・ここはノースカロライナのマギーバレー。

うちの秘書曰く「だめじゃないのーまだとっていない有給が15日いじょうあるわよ。もったいないわねー。」

そういうわけでもないが、このクリスマス休暇は一気にキーウエストまで南下して海水浴と思ったがこの休みはお天気が悪かった(本当は先立つものがなかった?)。今日は何故か一番近くのスキー場のマギーバレーへ4時間ほどドライブ。

ナイト・チュービング : エスカレーターで登り、浮き輪に乗って一気に滑り降りる
チュービング

一人一時間半20ドル

もう子供たちはの中でおおはしゃぎ
雪合戦


だるま完成。これはアトム?
雪だるま


詳しい情報はまた後ほど蘇る宮津城にて・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
毎回ぽちっとクリック応援お願いします。

brog


▶ Comment

冬、雪大嫌いなだんなを置いて、絶対行きたい!こんなすばらしい所があるなんて・・。
2006.12.30 02:07 | URL | Coco #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/28-6fb2ed3c
