
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

ガンダムはいつ完成することやら?

Posted by なっちのパパ on 11.2006 子育て 2 comments 0 trackback
プレゼントに頂いたガンダムは、毎晩コツコツと組み立て、何とか頭と胴体が完成しましたが、まだまだ先は長いです。
ガンダム


出張で組み立て中断なので、息子はきっといじけてポケモンのテントの中で繭になって寝ていることでしょう。
繭


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
毎回ぽちっとクリック応援お願いします。

brog

▶ Comment

私が楽しんでいるという噂もあります。
2006.12.14 02:10 | URL | なっちパパ #- [edit]
日本のプラモデルって本当に良く出来てて、重なるところとかしっかり重なるし、出来あがってもチャっちくないですよね。でもまだ小学生の息子は親のヘルプも必要で・・。うちでも息子はとってもやる気マンマンですが、その母親がちょっと・・時間がないと理由をつけて相手にしてあげてません。(父親は全く細かいのが苦手・・)かわいそうな息子です。三宅さん宅はえらい!先生はいつも顕微鏡とかいじくりまわしてるでしょうから、手先が器用なんですよね、きっと。
2006.12.13 05:55 | URL | Coco #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/14-52a87e3b
