
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

学会発表のためサンディエゴへ

Posted by なっちのパパ on 10.2006 雑記 4 comments 0 trackback
今、飛行機の上です
hikouki1

hikouki2


サンディエゴに着きました。
hikouki3


ホテルに着きました。
hotel


今夜の夕食です。
diner1

diner2


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
毎回ぽちっとクリック応援お願いします。

brog

▶ Comment

旦那様どちらなんでしょうね~?
2006.12.14 02:11 | URL | なパパ #- [edit]
だいぶ前、訪問した時にちょうどメンテでした~。汗。
学会ご苦労様です。
こんな時くらいしか骨休みができない(もちろん
私!!ではなく主人の方、)独身気分?!・・・
かしら~って思っています。
でもサンディエゴ私もついていきたかった・・・って学会じゃないですよ~(買い物×2)爆
2006.12.13 10:26 | URL | リコママ #- [edit]
ニンジンです。
2006.12.11 00:46 | URL | なっちパパ #- [edit]
学習発表会見れなくて残念でしたね。良かったですよ! 夕食美味しそうですね。でも 魚の上に紅しょうが?と思ったのは 私だけでしょうか、、、正解は何ですか?
2006.12.10 22:15 | URL | わかな #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/13-ddf2ea78
