スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

マスターズ 2008 バッジとお土産

Posted by なっちのパパ on 09.2008 雑記 0 comments 0 trackback
これが練習ラウンド月曜のバッチ(チケット)です。抽選で当たれば$31ドルで買えますが、ウェブでは$300の値段がついていたようです。3枚で約10万円でしょうか?
バッジ


マスターズのお土産は基本的にオーガスタ・ナショナルの会場でしか買えないので、皆さん山のように買われます。ゴルフ・ファンなら、のどから手が出るくらいほしいらしいです。日本でオークションにかければ3倍以上するかもしれません。昨日アップしたタオルのほか、今年の新しいデザインのお土産にはこんなものが出ていましたー

まず大きなロゴの入ったパタータオル$10(現地値段、税抜き)。
パタータオル


ロゴ入りUSBフラッシュ・ドライブ 1G $29
USB


ロゴ入りマスコット $11
ぬいぐるみ


昨日の片山選手は、12ホールあたりから昨年の覇者ザック・ジョンソン選手と一緒にコースを丹念にチェックしておられました。ジョンソン選手のしなやかなスイングは見事でした。ボールを打った後も、体は自然に弓なりになり、首は微動だにしません。今年もいけるかもしれませんね。
ジョンソン


”しなやかなプロのスイング”ーと思われたらここを一回クリックして応援をお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/121-eacf59d0
