
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

娘がジキル島へ修学旅行

Posted by なっちのパパ on 17.2007 雑記 1 comments 0 trackback
こちらの小学校はキンダー1年、小学5年の6年間、長女はまだ10歳になったばかりですが、今年で第5学年、つまり最終学年です。今日から二泊三日でジョージア州の南端にあるジキル島(Jekyll Island)へフィールドトリップです。日本で言うと修学旅行にあたります。朝5時に起床して6時に出発。もうワクワクのようです。
3


ジキル島は過去の記事を見ていただければわかるように、我が家でも何回も出かけています。自然いっぱいの宝島です。この写真は今年の9月に出かけ、夜に手づかみで魚採りをした時の写真です。2


修学旅行~懐かしいなと思われたらここを一回クリックして応援をお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

▶ Comment

そんな素敵な場所・・・
まだ行ってません。今度聞きますのでよろしくどうぞ。
五年生で2泊3日・・。すごいですね。
友達とも良い思い出ができるといいですね。
2007.12.20 08:04 | URL | Coco #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/112-ddae1944
