スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

斉藤佑樹投手、コロンビアSCに現る

Posted by なっちのパパ on 13.2007 雑記 0 comments 0 trackback
毎週末、子供を日本人補修校に送るために隣の州都コロンビアに出かけますが、小さな州でもさすが州都だけあって、いろいろなイベントがあります。今週の日曜日には大統領候補のバラック・オバマ氏が有名司会者オプラ・ウィンフリーさんを向かえスタジアムに3万人を集めていました。

日本人には縁のない静かな町ですが、この夏にはハンカチ王子こと斉藤佑樹投手が日米大学野球の練習試合のためにコロンビアに来ていました。本番の試合は日本が3-2で優勝しましたが、ハンカチ王子は最後の試合を落としてしまい反省たっぷりだったようです。

saitou

(於勢奈央子さん撮影提供)

なぜ今頃と言うと・・・せっかく頂いた貴重な写真をアップするのをすっかり忘れていました。

ハンカチ王子がんばれと思われたらここを一回クリックして応援をお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://miyazu21.blog78.fc2.com/tb.php/108-3f71d87f
