スポンサーサイト

Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が家出で大ピンチ

Posted by なっちのパパ on 13.2008 子育て 1 comments 0 trackback
タイトルはあっていますが、家出といっても私から妻へのクリスマスプレゼントです。金曜日から、妻がワシントンDCに出かけて留守中です。妻は初めてのアメリカ一人旅。

でー私は三人の子供と土曜日は補修校へ。ん?お弁当?冷蔵庫を開けるとランチャブルというインスタントランチが・・・。ここはお父さん評価をゲットするチャンス!「よし手作り弁当作成~」
お弁当

朝食はトン汁とカレー。お弁当メニューは・・・チーズ入り卵焼き、ベーコンのチーズ・インゲン巻き、カリフラワー、キャベツとスナックエンドウの炒め物、韓国のり弁、カレーライスの残りをつめた温かジャー。ハリキッテ作ってみたものの、4つのお弁当は正直大変。日本人奥様方の朝は、こんなに大変なのだと実体験。因みに夜は石狩鍋。次の朝はおじや、夜はおでん。

”たまにはこんなのもいいんじゃない”ーと思われたらここを一回クリックして応援をお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
スポンサーサイト

平成20年がよい年でありますように

Posted by なっちのパパ on 01.2008 雑記 0 comments 0 trackback
2008年、本年もよろしくお願いいたします。

時々まじめに更新する元祖ブログ「蘇る宮津城」ともども、よろしくお願い致します。

喪中とはいえ、子供たちのお腹はすくわけでして御節はつくることになりました(妻談)。

打倒、姉のお店「平の家」!

喪中なので少し小さくしておきますが、写真をクリックすると大きくなります。
osechi


更に詳しい中身を見たい方は、下の「続きを読む」クリックしてください。

 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。