
Posted by なっちのパパ on --.-- スポンサー広告

祖母100歳(数え年)のお祝い

Posted by なっちのパパ on 24.2007 雑記 0 comments 0 trackback
今日は、祖母がお世話になっている京都府宮津市にある天橋園を訪れました。祖母は今年で数え年100歳、今日で満99歳になりました。園の皆様に盛大にお祝いして頂きました。
「お婆ちゃんお誕生日おめでとう!」

99


天橋園の皆様、本当にいつもよくして下さり心より感謝いたしております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

明石大橋を渡り四国へ、お遍路さんにも遭遇

Posted by なっちのパパ on 16.2007 雑記 0 comments 0 trackback
関空へ飛び、そのまま高松へ
四国と言えば、やはりお遍路さん

遍路


そして行列のできる讃岐うどん
うどん


栗林公園は夏前にも訪れましたが、秋の景色もなかなかでした。
栗林公園1


後楽園にも負けない見事な庭園でした。
栗林2

サンタクロースが空港で爆睡

Posted by なっちのパパ on 15.2007 雑記 0 comments 0 trackback
またもや日本へ~、アトランタの空港で目の前にサンタクロースが疲れて椅子の上で爆睡しておられました。

1





これからサンタは忙しくなりますからねぇ~と思われたらここを一回クリックして応援お願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 HOME 
